2016年7月29日金曜日

佐伯正治氏の写真 夏の来訪者


先日、庭に写真を撮影に来て下さったカメラマン佐伯氏の写真をご紹介します!
活き活きとした虫たち
なんともかわいいです!

 蜜蜂くん、こっちを見ているね!



 モンシロチョウ

モンシロチョウは春、なんてイメージが強いかもしれませんが、夏もアゲハやらたくさんのチョウが舞っています。

 スズメバチシリーズ

 樹液を吸っていたり、樹皮を齧って巣の材料にしたり、、、





 クモの細い足

 樹液に集まる虫たち

 やはりスズメバチが一番つよいかな

 カナブンがたくさん!

 いいところにいるね、蜂くん




 みだしなみを整えてるのかな? なんだかかわいい。


 私の一番のお気に入りはこちらの一枚
カメムシくん。なんだか神秘的だね。

夏は暑いし花もそんなに咲かないですが、、、虫たちはもう今を本当に満喫し、暮しています。
今を生きている。
そんな虫たちを撮影された佐伯さん。
佐伯さんも今を生きている、そんな感じがします。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿