2016年3月31日木曜日

見よう!食べよう!聴こう!!!


今日はおかげさまで元気になりました!
 ああ、しゃばの空気は美味しい!

 サンタ君とも散歩できました!

 桜が、、、

 なんとも

 きれいで

嬉しかった!!!いい季節ですよね~♪

そして、今日もスコーンを焼いたのでした(#^.^#)
 どの作業も楽しい。

 焼きます!

 焼けました!

 チョコがとろりとでてきちゃったりして。。。

焼けば焼くほど楽しいのでありました。


そして、パン教室の先生とM子さんがみえて。。。
 こんな素敵なものを頂いてしまいました(T_T)♡♡
上にのっているのは焼き立てのパン♪

パンを移動しますと、、、
 素敵なトレイがその全容を現すのであります!
きゃーーーー!!!
なんとかわいい!!!
M子さんは、トールペイントの先生なんです。
素敵な精密な花の絵を描かれたり、風景を描かれたり、そしてこんなかわいい絵も描かれたり多才なんです!!!
頂いてしまいました(●^o^●)

 私が申年生まれなので、、、ミザルキカザルイワザル、、ではなく、見よう!食べよう!聴こう!の楽しいお猿さん!!!本当にありがとうございました!!!

こちらは先生が焼いてくださったはちみつバタートースト用角食パンとオリーブ&ベーコンブレッド!!! めちゃめちゃ美味しかったんです(^◇^)
病み上がりの自分に浸みました。。。ありがとうございました!!!(T_T)♡♡♡

今日で三月も終わり。。明日から4月ですね!新年度!新学期!いろいろ始まります!
見よう!食べよう!聴こう!いろいろ好奇心をもって元気に発進したいです!!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿