2016年3月28日月曜日

スコーンが楽しい!


今日は朝一番から退職される方への贈り物を選ばれるお客様がおいでくださって、湯のみのペアを2セット買ってくださいました。
 ラッピングを終わって、1枚パチリ。
記念の品物にお選びくださり本当にありがとうございました!!!

そして、本日のお菓子はスコーンでした。
プレーンとレモンピールとクランベリー入りの2種です。
 焼きますよ!

 焼けましたよ!!!(●^o^●)

プレーンのほうが
 かなり好きな焼き上がりでした!

 お店ではこんなふうに、生クリームを添えてお出ししました。


スコーンを焼くのは、やっぱり楽しいです!!!
なんだろう、なんでかわからないけど(●^o^●)


今日お店に来てくれたお友達がお土産くれました!
さっとあぶって食べよう!!!
本当にありがとう!!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿