2016年3月18日金曜日

緑の中の黒


朝からパラパラと雨が降っていました。
 その雨の合間をぬっての散歩。
丁度よく止んでいました。
雲を被る浮嶽。

 雲の隙間から射す光

サンタもよろよろしながらも歩きます。
昨日はかなり足元おぼつかなかったkれど、今日はまだよかったかな!
一進一退。
まあ年が年だけに、毎日100点あげたいくらい頑張ってます!

 緑が萌え始めた道を行くラブラドール一家

 まさに緑の中のカラス
黒が映えます!

 ソメイヨシノのつぼみも赤みが射してきましたよ!
もうカウントダウンかも?!
ここからが長いのか短いのか、花のみぞ知るですね。


本日のケーキは久しぶりにタルトを焼こうと思ったのですが。。。。
 アーモンド生地にドライワイルドブルーベリーと煮たリンゴを混ぜて焼いたのですが。。。

 アーモンド生地に卵を入れ忘れ、、、あー、、、焼き上がりがまったく違う感じになってしまった。
食べても美味しくないわけでもないのですが、やっぱりこれはだめだ。
お茶を飲みにきてくれた友だちに味見してもらいました!
明日リベンジです。
絶対リベンジ。


お店を閉めるころに友だちが採ってきたクレソンを持ってきてくれました!!!
嬉しいよ~!!!
ありがとう!!!!!

半分をサラダにして頂きました!
明日はまた違う感じで食べてみよう。春の恵ですね。嬉しいな。春がやってくる。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿