2016年3月29日火曜日

酢しょうが生活♪


朝、無心に野生の大根の茎を食べるサンタ君
 その紫の花、かわいいね!

 かわいいけど、そのお花を食べるのが私は好き!  ロビン

 そんなやんちゃな妻を大事に思うサンタ

 桜がだんだん満開に近づいてきました。

 サンタ君!春っていいね!!!

もみじの新緑もふわっと広がってきました!
 まぶしいくらいの蛍光色です!

 夕食用に作ったサラダです!
昨日のパン教室のときのサラダを目標に、でも具は鶏をツナに変えましたが

ゆうべ、冷蔵庫に買ってあったしょうがを刻んで作って置いた酢しょうがをもちろんたっぷり混ぜます!これから毎日酢しょうが生活しようと思います!!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿