2016年3月4日金曜日

めちゃくちゃ暖かい一日でした


朝の散歩を楽しむサンタです
 ちょっと笑ってるね。なんてないけど、歩くだけで楽しいね!

 なんてないことない!あるんです。つくしを食べるために探しながら歩くロビン。
つくしが大好きなんです。

 庭は今、すっきりしています!
剪定もばしっと終わっています。

 新芽がきれいです!

 ケヤキの下にもクリスマスローズがたくさん咲いています!

 おじいさんとおばあさん、花に囲まれて幸せそう!

 この色のクリスマスローズも珍しい気がします。

珍しいならこちらも♪
クリスマスローズをご覧になったお客様、ほとんどの方が「黄色いのがめずらしいよ~!」とおっしゃいます。
 みつけた!
八重できれいだな。

 この品種は中のそばかすもなくて、すっきりさわやかな感じです!

 黄色の株の手前にちょっとうなだれたピンクの花があるよね~と思って、、、

ちょっと花を持ちあげてみたら、、、
 最高にかわいいやん!!!!!
びっくりしました。
下向いてたら、ほぼわからないその魅力。。。
奥ゆかしい雰囲気がかわいいのですよね!

 まだ蕾がひとつありました!
今日は本当に暖かくて、水仙も今日一日でぐっと開いてきました。
みんなどんどん咲きだすかな!


本日のケーキはガトーショコラでした。
 やっと写真撮れました!!!
これ、本当に好きなケーキです。
友だちも食べてくれて、すごく褒めてくれたので嬉しかったです!
Mさん!ありがとう!

こちらは父からのプレゼント♪
ふきのとうをどこからか採ってきてくださって、こんなにもらっちゃいました!
明日、てんぷらにしようかな。それともふき味噌をはじめて作ってみようかな!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿