2016年3月5日土曜日

啓蟄そして、限界に挑む



今日もすごく気温が上がりました。
朝から寒くないというのは、いいです~!
冬眠から覚めた動物の気持ちがわかるような。

啓蟄。

まさに啓蟄にふさわしい1日でした!\(^_^)/


いろいろ写真を撮りましたが、、またパソコンのご機嫌が悪くて写真を取り込むことができない( ̄ー ̄)

そろそろパソコンの限界が、、近づいてるのかしら

パソコンの限界をどうのと言う前に、自分の限界が近い?もっとパソコンと友達になれ、と言うことなのかも。

今年の目標は遅ればせながら、パソコンと友達になる。ということにしたいと思います!

ということで、今日は失礼します(*´-`)


0 件のコメント:

コメントを投稿