2016年3月19日土曜日

タルトリベンジ!


タルトリベンジです!!
 この卵を入れ忘れたがために、、、昨日のタルトはあまりにも見た目もよろしくなく、、、びっくりしました
 久しぶりに作ったので、アーモンド生地の具合を忘れてました。
そうそう、こんな感じだった!

 昨日はドライワイルドブルーベリーとリンゴのタルトでしたが、今日はワイルドブルーベリー&クランべりー&プラムのラム酒漬けということで

 今日はどうだろうか、、

昨日の失敗の尾を引いています。
また焼いてるうちにフィリングが溢れてきたりして^_^; ないよね~もうないよね~

 今日は天気は良かったけれど、空気が淀んでましたね。
大気汚染ですかね。
外に出ると頭が痛くなるような

 おかげさまで無事に焼けました!
よかった!
成功だ!

 タルトリングで作ると、このようなきっぱりとしたカタチになるので、とても嬉しいんです。
嬉しいは楽しい。

 今日おいでくださったお客様から、無農薬でつくられたアスパラガスを頂いちゃいました!
ありがとうございます!
夕飯でアスパラとベーコンと鶏肉のパスタで頂きました!
美味しかった!!!
お店においでくださっただけで、すごく嬉しいのに、お土産まで頂いてしまって、、、申し訳ないです。


夕方になり、息子とラブラドール一家の散歩に出かけました。
 ついこのあいだ新月だったのに、あっという間にこんなに満ちてきているのですね

夕暮れの道を歩くサンタくん。
かっこよかったのでパチリ。

今日も一日があっという間でした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿