2016年3月6日日曜日

春だな~!



本当に昨日のブログは、、、しょーもないブログで申し訳ありませんでした^_^;

情けないやら、なんやら、、、

今日はパソコン様のご機嫌よろしく♪ 写真もアップできそうです!

まずは昨日の写真から。。。
 えーと、名前をド忘れ、、、雪柳ですね!うん!
咲き始めました!
かわいいちいさな花ですね!

 お店の濡れ縁に置いたのは

 毎年恒例のクリスマスローズの皆さん!

 お水に浮かせると、それぞれのはなが良くわかってきれいなんです!

 散歩に行く時、この坂道の斜面にロビンがよく行くな~と思っていたら、、、

 上にたくさんのつくしが茂っているらしく、、、なるほど。そういうことだったか!
娘さんもつくし採ってました。
採ったつくしはロビンにあげてました。
そんなちょっとを料理もできないし(*^。^*)

 昨日の夕方のかわいかった雲。

あっという間に時間は流れ、もう今日もお店終了しました。
なんと、、、瞬くような時間の流れ、、、今日もたくさんのお客様がおいでくださり、本当にありがとうございました!
天気も悪そうだし、今日はのんびりだな~なんて思ってた自分はただの怠けものでした。

 河津桜はもうこんな葉桜になってきました。
若々しい緑がいいですね!


 なんだか時間の流れと写真がそぐわない感じですが、、、
 今朝、この春初めて黄色いちょうちょ、モンキチョウをみました!
写真を撮ろうと思って近寄ったら、どんどん逃げてしまった。
でも、この写真のどこかにいるんです!
春だな~。しみじみ思いました。

 水を飲むエースと、水浴びをするロビン。
春だな~!  

 ぞくぞくと芽を伸ばすチューリップと芍薬

春だな~!

ラッパ水仙もぞくぞくと!

春だな~!

なんだか嬉しいですね!こんな春の報告をこれからたくさんできそうです!!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿