2016年3月30日水曜日

臨時休業でした


今日は大変申し訳ありませんでした。
私の体調不良のため、臨時休業させて頂きました(>_<)

昨夜、急に喉が痛くなってきて、悪寒が走りまして、早々に眠りましたが、朝起きても症状は変わらず。。。

熱はあがっても37度だったので、インフルエンザではないとは思うけれど、この体のだるさと痛みはなんだろう、、、と大事をとってお休みさせて頂きました。
午後から病院へ行ってきました。
症状を説明すると、結局先生は「この季節特有の花粉と黄砂とPM2.5の合併症状でしょう、、、」とのことで、薬をくださいました。
一日寝ていたらだいぶ楽になりましたので、明日ははりきってお店を開けます!
よろしくお願い致します!

今日も何組かのお客様がお花見においでくださって、下の駐車場で帰られたお客様もあったかもしれません、、本当にすみませんでした(T_T)

ということで、外で写真を撮るのもきつかったので、娘さんに「庭の花を撮ってきてよ!」とお願いしましたら、、、

 鼻じゃないよ。。。このはなじゃない。。。

 ウメコ氏も迷惑そう

 かわいいはかわいいけど。。。

 ぽよんとしたお腹もかわいいけど。。。

 お!これこれ!

 桜もいよいよ満開です!

 なんだか微妙なアングル

 今日は曇ってましたので、こんな感じにしか撮れなかったかな。。
青空をバックに撮りたいね!

 ヤマブキもだいぶ咲いてきたので、明日お天気だったらちゃんと撮らなくちゃ!

 お!今度はラブラドール一家ね!
ロビンとサンタ、いい感じ♪

 あさと新次郎さんみたい!

 いやいや、サンタ君、そこまで頑張ってくれなくてもいいよ!

 いいおとこだね~!

最後はエースでした!
今日は朝からみんなと遊んでないな~
明日は散歩に行くからね!

以上、娘さんの写真でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿