2016年3月7日月曜日

霧の中の一日


朝から霧がすごかったです。
 夜が明けるにつれ、あたりは真っ白に。

 庭の植物は瑞々しく・・・

 露もきらきら!

 ロビンは今日もつくしを探していそいそ!

 買い物にでかけた途中でちょっと海に立ち寄り。
やはり霧でした。

 なんだか幻想的。

 ひとりだけサーファーがいました。
がんばれ~!


さて、庭に戻り
 ここ数日の陽気で、水仙がいっせいに咲きだしました!

 クリスマスローズも最盛期です!

 この花も緑と紫ですごくおとなっぽい!
本当にいろんな種類があってクリスマスローズは楽しいです。

 2月にあった寒波でアロエがやられてしまいました(T_T)
いままでこんなになるまでの寒さはなかったのに。
やはりよっぽど寒かったんですね。日中もマイナスになりましたもんね。
それを想うと、今日の暖かさは不思議なほどです。

 チューリップもどんどん育っています。

 クリスマスローズの株も本当にそれぞれが大きいです!

コロポックルもブランコをこいで楽しそうです!

0 件のコメント:

コメントを投稿