2016年1月31日日曜日

春っぽい?


朝。
サンタくん、水を飲んでおります。
ここ数日、天気がわるくて、なかなか散歩できなくて、運動不足が続くと体が動かしにくくなります。
足を引きずるのがひどくなるので気になります。

天気いい日は、できるだけ歩きたい!
頑張って!サンタくん!

昨日、もらった漬物が美味しかったので、また同じつけ汁に漬けてみよう!と思い、大根をほしはじめました。
ここに干しっぱなしにすると、ロビンがすかさず食べに来るので、すごく気がぬけません。

気が抜けないといえば、花の咲き具合も!
オオイヌノフグリがぱっちり咲いていたり

白い梅がどんどん咲いていたり

ああ、今日もちょっと寒いけど、いい天気!ちょっと春っぽい。

梅を数枝いただいて
お店に生けました!

外でみるのとまた違います。

今日も計算づくし(*´-`)
の合間に新しいクウネルを読みました。

ウーン。

これはもう、もはやクウネルではないのか。
ちょっと寂しい気分になりました。
新しい雑誌と思えば楽しく読めます。

 晩御飯の支度中

この青菜は明日のお弁当のおかずです~!
チンゲン菜のつぼみです(^○^)
ごま和えにしようかな!

0 件のコメント:

コメントを投稿