2016年1月11日月曜日

ツバキいろいろ


今朝は娘さんと散歩に行きました。
カメラを貸して!というので、撮影をお願いしました。
いいものだけ採用です!
 サンタ君。元気です!今日もよく歩いたね!

 はしゃぐエース♪
後ろは私とロビン

 娘さんと私の間を行ったり来たりして走り回るエース。元気だね、君も。

サンタも遠くにいるな、、と思っていると

 あっという間にすたすたと歩いて近づいてます。
まだまだ若いもんにも負けんよ!

 だは♪

なんだかしまりのないエースの笑顔。
娘さんと一緒に散歩で嬉しいんだね!

 四葉のクローバーをみつけた娘さん。なにかいいことあるといいね!

今日はちょっとツバキのご紹介
 庭の端っこに咲くのが

 こちらのつばき。
何て名前なのかな~。これは大好きなんです、私が。

 このひらひら感がいいんです。
色が濃すぎないのもいいなあ。

これも珍しいツバキですよね!
不思議な花。
明日も少しずつツバキをご紹介しますね!お楽しみに!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿