2016年1月16日土曜日

福吉ジャズ!



夕方から行ってきました!

こちら!
福吉ジャズ主宰のライブです!

今日はこちらの前原商店街にある古材の森さんにて!

旧唐津街道 前原宿 築114年の伝統的建築物です。

こちらにお邪魔するのも初めてなので、今日とても楽しみでした!

この、ライブが始まるまでのどきどきする時間が好きです。

始まった!

崎田さんは1984年福岡市早良区生まれ、関西育ちの気鋭のドラマー。中学時代にドラムと出会いすぐに頭角を現し、若くして渡辺貞夫氏、日野皓正氏、ケイコ・リー氏など数々のミュージシャンと共演されています。2011年から四年間ニューヨークで活動されていましたが、去年帰国。今は全国で活動中です。 

坂井美保さんは京都在住のベーシスト、クールビューティーでかっこいい!
名古屋在住のピアニスト渡辺ショータさん。オリジナルの曲、こぐまの大冒険という曲も素敵でした!

関西で活躍されています!

心地よい音にリズム!最高でした!



0 件のコメント:

コメントを投稿