2016年1月12日火曜日

春先取り♪


今朝のエースくん。

おしゃれですよ。ちょっとした春先取りのファッションです!
 いかがでしょうか。。。

さて、ツバキのご紹介、本日もいってみましょう。
 奥の小道のフクロウの親分のいるところ

その奥に、、、
 こちら。

ツバキ、というよりは、なんとなくカメリアと呼びたくなるような、西洋風のような、なんのような!

かわいいですよね!


お次はこちら!
 奥の小道の入口にあります狛犬さんのとなりです。

 ちょっと花のピークは過ぎちゃったかも

 花びらも一重なのにこんなに派手に見えるのは、、このカタチがぱーっと外に向かってるからですかね!開けっ広げなこの雰囲気。いいですね!

お昼に食べたヒロシマ風お好み焼きが美味しかったんだけど、、、食べる前のヘラだけ写真撮って、、、お好み焼きの写真を撮らなかったという、、、お腹すいてたもんで^_^;


11時の予約で髪を切ってきました!
いつもの美容室♪ コンテナさんです!
福岡市東区の香椎浜イオンのすぐそばです。
すっきりきれいにカットしてもらって、また明日からの仕事を心機一転頑張れそうです!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿