2016年1月6日水曜日

落ち着く場所


今日は朝から娘の歯の矯正の治療に行ったり、なんだか忙しかったです。
家から離れたところにある病院に9時の予約だったので、久しぶりに朝からあたふた。
明後日から学校が始まるので、もうそうなったらもっと早く動く朝が始まります。
そろそろ通常モードに戻らないとですね!

治療のあと、買い物などしましたが、なんとも心にとまるものもなく、家に帰ってきました。
それから夕飯の準備。

、、、の前に、ちょっと休憩。

 ああ、うめちゃん、家は落ち着くね。

そして、ウメコ氏をみていると、また気持ちがなごむ。。。
 ああ!カメラ!カメラ! やっと心が動きました!
撮りたい!と思うもの。 今日もウメコ氏でした^_^;

 どうでもいいよね。そんなこと。

 さっさと自分の寝どこに帰ったウメコ氏でした。。。

息子に届いた年賀状

宇宙が好きな友人からのものです。 
うん。いいね!
好きなものがあるっていいよね!

私も好きなものを極めたい!!!
はて、好きなものとは、、、?
 

0 件のコメント:

コメントを投稿