2016年1月29日金曜日

1日中、雨



お店の窓から見える風景
紅梅の色が、朝と夕方では、、まったく違います。

刻々と季節が進みます

ひとつひとつの蕾が、それぞれのスピードで、じわじわと膨らんでいます。

そして、地面のノビルの柔らかな緑色がまたいい感じです!\(^_^)/

今日は1日じっくりと雨が降りました。
おかげさまでお店の事務処理が進みました!
でも電卓ばかり叩いてストレスが~!((T_T))

金曜日はそのストレスを打破する必殺技があります。
私はヨガの教室に行くんです。

行く前にごはんの準備

便利なものがありますね~!
はじめて買ってみました。

サラダだけではありませんよ!


ヨガ、今日もハードだった!
そして、すっきりしました!この爽快感は他のスポーツにはない感じです(^○^)

 先生のお母さまから手作りのこちら!頂いてしまった!
パッチワークの教室もされているプロなんです!
先日の教室で、同じ申年生まれということがわかったからかな!こんな素敵なプレゼントをありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿