2016年1月18日月曜日

久しぶりのフェルト教室♪


こんにちは。

昨日、5歳の誕生日を迎えたエースです。
お誕生日だったのに、なんてプレゼントもありませんでした。なんででしょう?
今はご飯を「待て」と言われて待っています。
僕はいい子です。
 ほんと、かわいいよ!

言葉だけじゃなくて、なにかくれよって感じよね!ごめんごめん!
ちょっと待っててね。なにか美味しいものを今度あげるね!

 福ふくの里の駐車場。

黄色い菜の花が満開です!
春のような眺めですが、、、今日はものすごい強風が吹き荒れていて、夕方からは雪もちらついて寒い!
東京もすごい雪でしたね。
今夜からもしかしたら福岡も雪かも。というか、さっき夜の10時くらいですが、すでに雪がちらちら、風が吹くと吹雪。あらあら。明日の朝はどうなることやら。


今日の午後は久しぶりのフェルト教室でした!

 オ―ガンジーの生地にウールをフェルト化して模様をつけ、ストールをつくりました。

ちょっとこまかくて大変だったけど、なんとか出来上がりました!
イメージは韓国のパッチワークのポジャギなんだったんけどな~

 なかなかイメージ通りにはいかないものですな

透けておもしろいです。

もっと作ってみたいな。
次はもう少し上手に作れるかな。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿