2016年1月2日土曜日

年賀状


皆様、お正月いかがお過ごしでしょうか?!
 ロビンもいい子に過ごしています。
けどね、ちょっと調子に乗ってしまって。。。


そうです。反省中なんです。今年の初反省?!
もうなんでもかんでも食べません。約束しなさいよ!

 お母さんをゆるしてあげて!
エース、わかったから、離れなさい。。。
君たちの親子の絆はわかったから。

父も今日から庭の仕事を始めました。
 これから冬の剪定のつづきと肥料をあげる作業があります。
落ち葉もたくさん積もっているし、私も始めなくては!
でもすみません。今日は年賀状を書いたりして過ごさせて頂きました^_^;

頂いた年賀状の黄色いお猿さんがかわいいこと!

頂いた年賀状にお返事を書いています!

年賀状、だんだんSNSに押されて出す人が少なくなっていますが、やっぱり頂くと嬉しいものですね!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿