2016年1月19日火曜日

こんにちは!赤ちゃん!


今朝は冷えました。
雪は少しだけ白く残りました。
空からはチラチラと降り続けています。
風も強い!
寒い!
でも元気なんです!

サンタくん!\(^_^)/

寒いの大好き!\(^_^)/

白梅も、もうすぐ咲きそうです!\(^_^)/

エースにも雪が積もります。

もくもくと歩くサンタくん

白く霞む浮嶽
テレビで寒波寒波と騒いでも、なんともないラブラドール一家でした。


今日は午後から出かけてきました!

こちらのね
ねえ、キミ、どなたでしたっけにゃ

知ってるような、話しに聞いてるだけだったかにゃ、、

なんか匂いするにゃ
ウメコ氏のお母さん!

そうです。ルークくん、はじめまして!
ウメコ氏の育ての母です!
今日はおたくの妹ぶんのめいちゃんに会いに来たよ!

そうそう!あなたの肩越しに見えるベッドに寝ているめいちゃんよ!

かわいい!!!さっきまで笑顔見せてくれてたのに、もうすやすや眠ってしまって(о´∀`о)

ああ、あまりにもかわいい親戚の赤ちゃんです!
生後3カ月
本当に生まれてきてくれてありがとう!会えて嬉しかった!

 ルークにも会えて嬉しかったよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿