2016年1月24日日曜日

寒波!寒波!



奄美大島で115年ぶりの雪が降ったそうです!

台湾でも7年ぶりの積雪。。どこもかしこも雪のニュースでいっぱいです!

 サンタたちの水も立派に凍ってました

 水道も凍結

 お店もこんな状況でしたので、、、臨時休業させて頂きました!

 やっほ~!!!!!

大喜びの犬達&子供達

 サンタもひそかに喜んでいます

 本当によく積もりました!つばきもこんな感じ!

 庭もかっぱちゃんも!!!

 スナフキンやカバも

 狛犬さんも。雪をすっぽりとかぶってました!

 庭もまっしろ!

 かわいい花を見つけましたよ!

 こんもり!白いボウシ!!!

 鳥さんもこんもり!

 娘さんが一番喜んでたかな?

 いや、エースが一番かな?

 トップ争い

 ぶはっ!!!

 白いラぶらドールのできあがり!!!

娘さんの勝ちかな~?!

この積雪の記念に。。。
ばかでかい雪だるま、、、雪くま?! 主人と娘で作り上げました!
娘さんと並んだらちょっとくまが小さいくらいの。。。

こんな雪だるま、人生で初めてつくったのでは。
よかったね!
子供達に最高の日曜日になりました。
明日は学校はどうかな?
今夜の雪がどれだけ降るかによりますね。
お休みにはならないと思うけど、子供はそれだけを祈っています。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿