2016年1月28日木曜日

waffle!!!


鳩が飛ぶ小雨降る空
 いやはや。鳩は元気です。

 庭のクリスマスローズも元気です!

 このこがかわいかった!!!
ふんわりとした蕾。

 開いたお花は雨をまとって。。。

 これからがクリスマスローズの季節ですよ!!!

 このぎゅっと丸い蕾の株もかわいいです。
どんな花が咲くのかな

 水仙の芽もどんどん伸びて

 あちこちにクリスマスローズが咲きだしています。

 ぬっと急に現れたウメコ氏

 びっくりさせないでよ!!!

 はいはいっと

 なんだか畳みかけるように咲いてますね

 下から見ると、とってもかわいい!

 はいはいっと。

さようならっと。



本日のケーキは
キャラメルバナナワッフルでした!

ワッフルの生地の試作も終え、これがいいかな!という配合に行きつきました!
カリッと。そしてバターの風味もあって噛みしめて美味しくて、、、

今日もご好評頂いてよかったです!
これからちょくちょくメニューに登場することになります!
どうぞよろしくお願い致します!!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿