2016年1月21日木曜日

フェルト新作♪


いやはや
 曇天です。

でも、風がほとんどないので、暖かくさえ感じます。
風っていうのは、体温を奪いますもんね。

時々青空ものぞいたけど、だいたいが曇り空で、午後からは予報にもなかった雨が降りだしたりして。。。

外に洗濯ものを干してなかったので、まったく支障はありませんでした!
オッケー。


、、、ということで、お客様もお帰りになったあと、フェルトの仕事ができました!
久しぶり、今年初のお店でのフェルトの仕事です!
今年も少しずつ、いろいろトライして作って行こうと思っています。

 まずはこちら。

 カメラケースです! 各1300円

コンパクトデジカメにほぼちょうどいいサイズだと思います。
この私の昔のカメラは独身時代に買ったものですが、、、デジカメでなくてフィルムで撮るタイプけど、見本の大きさとして、いいかな、、、、

古くても、だいたいサイズは今のデジカメと変わらないのでサンプルとして♪

こうしてぴったり入ります!

 ね。こんな構造でしたよね!フィルム式。

撮り終わったら、カメラ屋さんに現像に出さないといけなかった。

このカメラで台湾の旅行も撮ったし、思い出深いけれど、今更フィルムのカメラは使えないな。
でも捨てられないな、

こうして断捨離が進まないんでしょうね。。。



 こちらは眼鏡ケース♪

 こちらは忘れ物の老眼鏡。

ぴったりと入りますよ!

ひとつ1300円です!

軽くて、衝撃も吸収しやすくて、柔らかくて、かわいくて!

どうぞ皆様お手に取ってみてくださいね!!!(●^o^●)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿