2016年1月17日日曜日

ライブの余韻


昨日のブログは、、、眠気が極限に達した状態で、パソコンがうまく作動せず、かわりにタブレットで文章を入力しないといけない状況になり、もう倒れ込みたい状況でキーボードが使えず、、一本指で打ち込むという、、、もうどうしようもない感じで最悪の簡略化でした。

言いたいこと、まったく言えず、とにかく倒れ込み眠りたい。

だめです。

こんなんじゃ、なんにも伝わらない。あんなに楽しかったライブも。。。

昨日の購入したCD
 ドラムの崎田さんがニューヨークでいっしょに頑張っていたメンバーと作られたアルバムとのこと。

家に戻って聴いたら、、、もう、、、すごく好きな感じでした!

今日もお店でヘビーローテーションです。
飽きません。まったく飽きません!!!
好きな音は飽きない。
是非、お茶しにおいでください!心地よいジャズが流れているな、、、と思われたのなら、それはこのアルバムです。

今日も大入の公民館でのライブも大盛況だったみたいです!
よかった!
あのtrioのライブは、みんなに聞いてほしい!!!
また是非こちらでライブして頂きたいです!

 今日もピンクペッパーとリンゴのチョコレートケーキをお出ししました。
個性的な味です。
また焼きたいと思います!


ところで、最近、うちの自宅の電化製品が次々とその命を全うされておりまして、、、

ジャパネットさんで購入したものが昨日届きました!
 炊飯器と

炊飯器は、鍋で炊く時代に入ろうか、どうしようか、とかなり迷いましたが、お弁当作るのに、夜予約しといて朝炊き上がっている状態でないと、、、私、やり切れないだろうと、、、今回もう一回買って、それが本当にだめになった時にまた鍋で炊く時代を迎えようと、、、と思い、購入に踏み切りました。

 電子レンジ。。。

次々と年末に調子が悪くなって、レンジは完全に動かなくなり、しばらくはお店に予備で置いてあった温めと解凍しかできないレンジにピンチヒッターではいってもらってました。

やっと届いた。

この際、レンジなしの生活に突入しようかとも思ったのですが、まだまだお弁当時代が続くし、冷凍したものを解凍もしたいし、まだまだ卒業はできませんでした。

なんとなく、今日から!という日付を書きました!

大事に使います!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿