2016年1月14日木曜日

寒さ本番


きりりと寒い朝。
ところどころ見える青空。
寒くていやだけど、気持ちはしゃっきりする感じです。

昼過ぎからだんだん日射しが暖かくなってきて。。。

お店に珍しいお客さんも。。。

あら・・・

ウメコ氏!

おいでくださったのね!

ちょいとお邪魔します。。。

 来たものの落ち着かない。。。

すぐお帰りになられました。。。
ウメコ氏が帰ってしまってなんだかさみしくなったので庭の草取りしました。
すっきりしました!
雑草の中にも春っぽい草を見つけて嬉しくなったり。。。

そう!おととしの今日、facebookの投稿でうぐいすの初音が聞こえた!と自分で投稿していました。今年はまだまだな感じです。
おととしは気候が穏やかだったのかな?
たった数年のことも思い出すのが難しい。。。やばいです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿