2016年2月1日月曜日

サンタに大根を、バラに肥料を♪


今朝はサンタ君、元気でした!足もどんどん動きました!
 おくちももぐもぐ動きますよ! 足は時折もつれても、食欲は落ちませんよっ!!!
散歩の途中で何食べてるのか?

 野生の大根です。

 これが、、、美味しいのかな?

 もう食べたくて食べたくてしょうがないエース君。。。美味しいんだろうね~^_^;

午前中は庭仕事を手伝いました。
 冬の肥料をバラにあげる作業がここ数日前から続いています。
こちらはもう終わったところ

 こちらはこれから!

 さあ!がんばろう! 穴を掘って、肥料をいれて、埋め戻して、、、という作業の繰り返しです。

 こちらはメイ・クイーンの株。
すごい貫禄です!!!
大きな壁にたくさん花をつけるメイ・クイーン!まさに5月の女王です!
今年も咲いてくれるように祈りながら肥料をあげました!

 見上げると、剪定の終わった枝がすっきりと広がっていました。


午後から友だちと少しでかけてきました。
 深江の海

 かもめたちも元気でした!


こちらは母からのいただきもの♪
キンカンの甘露煮♪

朝ヨーグルトと一緒に頂きます!ありがとうございました!!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿