2016年2月10日水曜日

青の日


今朝の空もきれいでした!
青が冴えていました!

エースの耳
なんか好きなんです~!
表情が耳に現れます。
後ろにいる私を気にしての、この耳だと思います。

待てよ!待て!

ゆっくり歩くサンタくんを待ちます。

きんと冷えた地面には霜です。

陽に当たると、あっという間に溶けてしまいます。

今日は主人の友人が遊びに来てくださいました!
きれいな青の入ったバイク!
いろいろお話しできて楽しかったです!


これからお店に並べるもの

ちょっと古いガラスです。

青い小瓶

蓋物

瓶    ¥1000

青い小瓶はこんなちっちゃい。¥1000
この青の色がすごく気に入っています。

こちらも!ちっちゃい!
何を入れましょうね。¥1000

このガラスもちょっと古いもの。
昭和初期くらいとか?さだかではありませんが、プラスチックの出回る前にきちんと使われていた、ガラスです。

底がまるいので、自立しません(・_・)

 なので、このように吊るしてかけ花いれにしてはいかがでしょうか?
¥1000

0 件のコメント:

コメントを投稿