2016年2月5日金曜日

ワッフルですよ!


朝はきーんと冷えました。
 2度くらいだったのかな。
風はないのでつらくはないです。

 葉っぱかな?

葉っぱじゃないよ。鳥さんだよ!

集団で飛び回って、今は休憩中。


さてさて、ワッフル焼きましたよ!
 だんだん要領よく焼けるようになってきました!
楽しい!

そうです。今日は、ラジオを聴いてびっくりしました。
昔から大好きなアースウィンド&ファイヤのモーリス・ホワイトが亡くなったというニュース
 74歳だったそうです。

ああ、あの声はもう聴けないのか。
でも、だいたい体の調子が悪くてだいぶ前からライブには出てはいなかったけれど、、、

独身時代に東京でアースのコンサートに行ったことがあり、それも楽しかったな~と思いだしました。
最近、デビッド・ボーイも亡くなったり、なんだか寂しいニュースが多いです。


ラジオもアースを特集していて、好きな曲がたくさん聴けて、嬉しいやら寂しいやら。


本日のケーキ♪
 ワッフルをイチゴとチョコソースと生クリームでデコレーション。

お皿の色が違うとまた雰囲気変わりますね。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿