2016年2月16日火曜日

ゆっくりすすむサンタ


今朝のサンタくん
 今日も彼の好きな山道を歩いています。
ところどころに落ちているミカンを食べながら。。。
ふわふわと夢の中のよう。。。

 ゆっくりゆっくり進みます。

梅のいい香りがして、いい道だね!

こうやって、ゆっくりのんびりと日々を楽しんでいるサンタを見ていると、人も犬もやはり体が元気でないと、好きなこともできないよな~と。。。
しみじみ思うのでした。
サンタもお年寄りだけども、自分の好きなところへ自分の足で行けるっていうのがいい。
足が動かないと、もうどうしようもありませんもんね。
いつまでも元気に美味しいもの食べようね!

一日中、小雨か雪のようなものがぱらぱら降りました。
寒かったな~。

あっという間に定休日も終わり。
さあ、明日からまたお仕事開始!がんばります!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿