2016年2月9日火曜日

快晴!


すっきり!!!

快晴でした!!!
 日射しは暖かいけど、風は冷たかったです。

なにやら週末にかけて4月くらいの暖かさになるらしい。。。ほんまかいな?
三寒四温とも言いますが、ちょっと行き過ぎくらいの寒波と暖かさは体に悪いですよね~

そして今日も薪をつくりました。
木を見ると、木もいろんな育ち方をするんだなと、しみじみ思います。
樹皮も違うし、すごくまっすぐだったり、ひねくれていたり。

そして、、、今、、、すごい睡魔に襲われています(ToT)/~~~
もうそこらへんに倒れ込んで眠ってしまいたい、
やばいです。半分寝てました。

疲れました。早く寝ますね。
薪つくりも主人がほとんど働いて、私はなんてしてないんですが、なんでこんな眠いんでしょうね。
ちまたではインフルエンザが猛威をふるっています。
皆様、どうぞちいさな疲れをためないように!免疫力をあげて毎日をお過ごしください!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿