2016年2月4日木曜日

立春


本日もほわんと晴天なり。
 紅梅もだいぶ咲いて、こんなに紅く感じるようになりました!
朝のいい時間。
犬を飼ってなかったら、この時間はなかっただろうな。
私は寒がりだから、きっと家から出ずにぬくぬくしてるはず。
ありがとうみんな!

本当にそう思います。

朝も夕方も、暑くても寒くても、明るくても暗くても、、、太陽が動いてるのを肌で感じられる。
子供時代のような時間を過ごさせてくれてありがとう!

なんだか犬ぞりに乗ってるかのような、、、錯覚に陥りそうな。。。

エースとロビンにリードされて、、本当はもっとゆったりと歩きたい。
落ち着け、二人とも。。。

立春の今日、午前中からたくさんのお客様がおいでくださり、本当に嬉しい一年のスタートになりました!

さあ!がんばろ!と思って朝を迎えられるのは、ありがたいことですね!
明日はワッフルを焼こう!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿