2016年2月6日土曜日

美味しすぎるのも困ったもの


一本だけある桃色の梅の花がけっこう咲きました!
この木一本だけでも、通りかかると梅の花の香りがふっとします。

もうすぐです。
白い梅たちがどんどんこの寒空の下に咲いて、きーんと冷たい空気の中に、あのなんともかぐわしい香りがあたり一面に漂うのは。。。

待ち遠しい。。。

 その白い梅のトップバッター!
一輪咲きました!
これからぽろぽろ咲きだすかな!

 河津桜もほころび始めました。
来週末は最高気温が17度とかってテレビで言っていたので、それこそ花もびっくりするくらいのあたたかさになりそうです。ほんとかな?

昨日、いただいたもの♪
 前原に新しくオープンしたパン屋さんのバゲットを頂いちゃいました!
嬉しい!
そして、さっそく食べたら、、、美味しい!!!
好みのバゲットでした。噛みしめると粉の美味しさがぎゅっとある!中はもっちり!

 トマトやオリーブオイルなどを塗って焼いて頂きました!
美味しかった!
ありがとうございました!!!(●^o^●)


最近、ウメコ氏のご飯を新しいものに変えてみたら。。。
 それはこちらなんですが、、、

11歳以上のシニアネコ用のご飯です。
前はアメリカの会社の作ったキャットフードで、それはそれでよく食べていたし問題はなかったのですが、ふとお店で周りをみたら、日本のネコを研究して日本のネコの為によりよいキャットフードをつくりました!みたいに書いてあったので、どれどれ、日本のウメコ氏で試してみようではないか、、と買ってみたのでした。

そしたらば、、、それがめっちゃ美味しかったようで、、、

いかん。

痩せたいんです。ウメコ氏は。もうちょっとダイエットしたい。

なのに、、、

美味しすぎて、食べたくて食べたくてしょうがなくなるほど、、、美味しいみたいで、いっつもいっつもからっぽのご飯の器の前に待っているようになってしまいました(T_T)

 かえって食欲を刺激してしまって、食べたいのに食べられない!みたいな、苦行をしているウメコ氏。一日の分量以上はあげられないのだよ。君の為に。。。

ごめんよ。
ふて寝。。。

もとのフードに戻そうか、どうしようか、、悩んでいます。
美味しすぎるのも困ったものです。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿