2016年2月11日木曜日

輝く紅梅



 今日も良い空

 建国記念日でお休みだったので、娘さんも朝の散歩に行きました!
何してるかって?

 田んぼの脇の水路で洗ってるのは、、、

 野生の大根(●^o^●)

 とったど~!

 ちょうだい!ちょうだい!とはしゃぐエースとロビン
仲良しです!
この大根は実家のマロンとloveちゃんにあげましたよ!

 お店の前の紅梅がだいぶ咲きました!

 ふんわりと香りも漂います。

 いい季節です。

梅の香りは不思議なもので、無意識でいると、、ふーっと香ってきて、さて、香りを嗅ごうとするとなぜか鼻に入ってこないような。。。

 紅梅の向こうに一本だけ白い梅があって、それが霞むように見えてきれいです。

 最近、ネコの恋の季節になったのか、近所のネコがうろうろしています。


あ!ちょっとお知らせです!
 フェルトのかわいい素敵なお店が糸島にオープンします!

 3月1日開店です!
れもんはーとさん!フェルトの作品がたくさん並びます!
実は、私も作ったものを扱って頂く予定なんです!恥ずかしながら!(●^o^●)

二丈深江の海のそばの素敵なお店です!
どうぞお楽しみに!!!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿