2016年2月20日土曜日

革製品です!!!


おはようございます。
ロビンとエースの変な顔対決!

ロビン・・・これはしぶい・・・

ロビン、勝てそうよ!

エース

いまいちつまんないよ!

ロビンが一点を見つめて待っているのは、、、

だんなさま!!!!!


ずっと、いつか革のものをお店に並べたい!と思っていました。
それが!叶いました!!!
小西 幹 (こにしもとき)さんの作品です!

5点、お預かりしました!
 
小銭入れ

サメ皮です。私は初めてサメの皮がこういう製品になるのだという事を知りました!
そして、牛皮20年、サメ皮40年とも言われるように、ものすごく堅牢で品質がよいのだそうです!
この質感とすべすべしたさわり心地が人気の秘密だそうです!

パチンと開けるとこんな感じです。
5000円



小銭入れその2
牛皮に蝋を塗った加工のブライドルレザーを使用しています。
使ううちに表面の蝋がだんだんとれてきて、しっくりとなじむ自分の色になります。
5000円

本当に丁寧な仕事をされる小西さんです。


折りたたみ式財布
ポニーの皮を使用しています。
でこぼことした自然な質感が人気の皮です。
7000円

開くと小銭入れもついており、コンパクト&大容量ということで、とても使い勝手のよいお財布です。

次は長財布です。
牛皮の長財布

本当にスマートな作品です。
10000円

長財布その2
こちらはもう少しお札を入れるところに余裕があるタイプです
たくさんお金を入れたい方におすすめです!

たくさん入れてみたいですね~!!!

 夕方にばたばたと写真を撮ったので、あまりにも作品の良さをお伝えできず、、、申し訳ありません。

とにかく、手縫いでこんなにきれいに仕上げて作られている革の製品は珍しいと思います。
長く楽しめる革のお財布を使われてみませんか?
日に日に、年々、かわいくなること請け合いです!
是非お店でお手にとってご覧下さいませ!

0 件のコメント:

コメントを投稿