2016年2月25日木曜日

mintpinkさんの2月の新作♪


朝、冷えるな~と思ったら
 浮嶽が雪かぶってました!
寒いわけだ!
昨夜のうちに山頂だけ降ったんでしょう。
ふもとは冷たい雨でした。

今日のケーキはなににしようかな、、、と思って、、、
 なんとなくコーヒー味のマフィンがいいかな?と思い、

 そしてチョコも入れようと思って、生地にも入れて、上にのせたクランブルもココア風味にしました。
焼きますよ!

 焼けましたよ~!
しばらくして荒熱がとれてから型からとります。

 クーラーの上にのせて冷まします。

 クランブルはかりっと!生地はしっとりと!

 マフィンも美味しいですね!
久しぶりに焼きました!


今日の夕方にmintpinkさんが納品に来てくださいました!
 ふきんがたくさん!
一枚350円です!

 ひつじ

 タータンチェック

 文字

 パンと文字

どれもかわいいですね~♪
ハンカチもありますよ!
 いちごちゃん♪

さりげなく刺繍もやっぱりかわいい!
500円です!
これは一枚っきりですよ~!早い者勝ち♪

 

0 件のコメント:

コメントを投稿