2016年2月22日月曜日

花粉&。。



今年はなんだか調子がいいぞ!と思っていたのもつかの間。

やはり、きました。花粉症。

杉花粉が飛んでます。
数年前からのお付き合いですが、ひどくはなっていないので、まだいい方かもしれません!

鼻が出るのも頭がボーッとするのも花粉症だな。
でも、、、

夕べ眠るとき、やたらと鼻がでて、眠りが浅かった。

ん。ん?このフレーズ、どこかで聞いたな。

なんだかだるくて微熱、、、

んん?これもいつかどこかで聞いたな。


(・_・)

眠りが浅かったのは息子だ。
微熱は娘。

しっかり風邪を頂きました。

でも、頭と体がどんよりするくらいで、寝込む程ではありませんよ!実際ふたりとも学校も休まなかったし!
私もちょうど定休日なので、明日もあるので余裕です~!

私と時同じくして調子が悪いのが、パソコンです((T_T)
写真が取り込めない(。>д<)
今日もたくさんクリスマスローズの写真撮ったのに!
だから、今日のブログはこの辺で失礼します(*´-`)




0 件のコメント:

コメントを投稿