2016年2月21日日曜日

河津桜とサンタくん


ああもう、今朝は最高の写真が撮れました!!!
 桜と紅梅とサンタ君。
晴れて、なんと清々しい朝でしょうか!

 お座りで待つエース。しずしずと近づいてくる父サンタ。
エース君、目が小さいな~。おもしろいよ!ほんとに!

 散歩の締めくくり、心臓破りの坂を登るサンタ君。
まだまだ元気ですよ~!今度の土曜日は16歳のお誕生日だよ~!
盛大にお祝いしなくては!!!!!

私のお弁当
 ジャーサラダもどき♪
コールスローサラダ風です。美味しかった!

新メニューです!
 はちみつレモン♪

昨日作ったレモンコンフィと蜂蜜でできますよ!

 甘酸っぱくて美味しい!
元気が出ます!

革の製品をきちんとディスプレイしました。
 なんだか嬉しい!

 こんなふうにしたかった!
今日もお客様が手にとって見て下さり、嬉しいかぎりです!
ハンドメイドのお財布がこの値段というのは、破格だと思います。

ジャム類も今日は勢ぞろい!
 いつもこんなふうだと、、、いいんだけどな~♪
・・・自分に言ってます。

 リンゴ&レモンジャム、レモン&ライムジャム、そして

 レモンのコンフィです!
このまま食べても美味しいし、紅茶のカップにぼとりと一枚入れたら美味しいレモンティになりますよ!

なんだか嬉しい空気がお店に満ちている気分。
こんな気分で毎日仕事したいと思います!

 しゅんと元気のなかったクリスマスローズも、昨日お風呂くらいの温度のお湯に水きりして入れて置いたら、今朝はこんな元気に!

 本日のケーキはキャラメルバナナワッフルのレモンコンフィ添えです。

またイチゴが手に入ったら、イチゴワッフルしますね!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿