2016年2月27日土曜日

サンタ君、16歳のお誕生日おめでとう!


今日はごちそうです!!!
 きゃべつとニンジンと鶏肉を煮ますよ!

 だって!こんなかわいい子が16歳のお誕生日なんですもの!!!
サンタ君。本当におめでとう!!!!!
嬉しいよ!こんなに元気にこの日が迎えられて!!!
もう一年頑張って、17歳のお祝いをしようね!来年ね!

 いつものドッグフードのうえにキャベツなどの煮込みを置いて、ご馳走にしました!
あっという間に食べ終わりました!

 白髪交じりの脚。いいあしだね!

 もう!このうえなくかわいい!!!サンタくん!!!

 娘さんもサンタ君をごしごしとなでて可愛がっていたら、ロビンやエースも甘えてきました。

 「とうさん!お誕生日おめでとうございます!ぼくも父さんみたいな立派な大人になろうと思います!」 エース

 「 だんなさまっ!!!」  ロビン

とにかくサンタを愛してやまないロビンなんですの。
こんな家族に囲まれて、サンタ君は本当に幸せだと思います!
私たちもそんなサンタ君からたくさんの元気をもらっています!
これからも頑張ろうね!
散歩もきついけど頑張ろうね!
美味しいものたくさんあげるからね!



本日のケーキはクランベリー入りのスコーンでした!
 小麦粉、ベーキングパウダー、砂糖、塩を混ぜたところにバターをつぶしながらすりこんで、、、
牛乳を入れてまとめ上げたら、生地のできあがり!

 焼きますよ!

 焼けましたよ!
さっくり美味しい!スコーン。今日は生クリームと、ジャムを添えてお出ししました!
でも、その時の写真を撮り忘れました^_^;

仲のいい友だちが来てくれて、話が楽しくて写真どころではなかったんです!
明日、撮れたら撮ろうと思います。

朝は あんなに晴れていたのに


お昼からは、あられ混じりの雨がものすごく降ったりして、、、
落ち着かないお天気でしたね

 

0 件のコメント:

コメントを投稿