2014年8月31日日曜日

夏休み最終日


夏休み、最終日です。

早起きは三文の徳って、ほんとです。
 空がきれいです。

 朝焼け。

 浜辺を急ぐ息子です。

 姉子の浜で早朝サーフィンです。

。。。でも、まだまだ初心者。パドリングの練習で終わったという感じですが、、、海に出て、波にもまれるだけでも、楽しいようです。

朝の海は気持ちいいです♪


今日はとっても嬉しいことがありました!

お昼ごはん、家に戻って作る時間がなかったので、家に電話して「ご飯は炊いてあるから、適当におかず作ってたべといてね!」と言っておいたのです。

そうしたら、、、1時過ぎに、、、
 こんなお手紙つきのお弁当を娘さんが届けてくれました!

チャーハンは息子が、野菜炒めと玉子焼きは娘さんが作ってくれたそうです。

感動です。
二人とも、夏休みの間、くっつけば言い争いやケンカして、「もうくっつくな!」とよく言っていたのですが、二人で協力してこんなお弁当作ってくれました!
ありがとう!!!

お弁当、開けたところで写真を撮っておけばよかった。。。
お腹すいてて、食べちゃいました(>_<)

 夕方、家に戻ったらチャーハンの残りだけあったので撮影♪
このチャーハン、美味しかった!!!

明日から学校です!
二人とも、こころして頑張れ!!!

本日のケーキは紅茶のクグロフ型でのケーキを焼きました。
 今日もまた型の抜けやすさで感動。。。

さあ、9月になったら、またどんなケーキを焼こうかな?!
明日あさってと定休日です。
3日からまたよろしくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿