2014年8月17日日曜日

久々の晴れ!


なんだか、いつぶりだろう?こんな青空。。。
 姉子の浜です。
佐賀県との県境です。鳴き砂で有名です。

 波もこのくらいありました。

海を見ていると、娘が「サーフィンしたい!サーフィンしたい~!!!」とサーフィン病になってしまいました^_^; どうやら先日のスクールがよっぽど楽しかったみたいです。

姉子の浜には、ただなんとなく寄ってみただけです。
友人の車が駐車場にあったので、サーフィンしてるかな~と思いましたが、今日はボードがなかったので海水浴に来た!とのことでした!
気持ちよさそうに泳いでました。

さあ、夏休みもあとわずか。お盆を過ぎたらあっという間に31日がやってきてしまいそうです。
子供の自由研究や絵の宿題を終わらせないと!!!

お店のお盆休みは19日の火曜日まで頂く予定です。
20日の水曜日より営業開始致しますので、どうぞよろしくお願い致します。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿