2014年8月5日火曜日

ちょっとスリムになったウメコ氏


私のお気に入りの観葉植物の奥に。。。。
 なにやら。。。。

 むっくりとしたものが。。。。

「なに?むっくりってなんのこと?」

 すみませ~ん。なんでもないのよ!

むっくりなんてね、失礼しました。だって、ウメコさん、最近やせたものねえ。昔6キロ近くあった体重が5キロになったのよね!
スリムになったから、その竹かごにも入れるようになったのよね!
いいんだよ。私の竹かごだけど、いいんだよ!野菜かごだけど入っていいんだよ!

今日も朝から雨がよく降りました。。。
午後からやっと止みました。
草取り開始です!

すると。。。

ウメコ氏、なにげに気を使ってくれて、
 いつもどこかで見守ってくれているのです。

 ありがとう、ウメコ氏。。。

 ちょっと疲れたから座らせて・・・

え?ちょっと、私の腰で爪とがないで。。。

 近くにいてくれるだけで、気持ちがなごみます。


今朝、福ふくの里に行って、これ、買ってきました!
 カニ!1パック200円でした!

 こんなカニが11匹もはいって200円なんて、びっくり!ありがたい!

味噌汁つくりました~!
いいお出汁がでて、美味しかったです!!!(^○^)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿