2014年8月16日土曜日

福吉・吉井下夏祭り♪


朝から小雨が降り続いていましたが、夏祭りは決行されました!
福吉・吉井下夏祭り!
我々子供会も50円のお楽しみくじと光るおもちゃのお店を出しました♪

 準備オッケー!

 だがしかし、止まぬ雨。

ですが、元気に夏祭りは実行されました!
小雨などなんのその!

元気に踊った子供たち!

お疲れ様でした!!!

もう、祭りが始まったら、忙しくて忙しくて、ご飯食べる暇もないくらいでした。
だから焼きとりも3本100円っていうのも食べ損ねたし、カレー100円も食べ損ねたし、写真も取り損ねたし、手羽先2本で100円も食べて美味しかったけど写真撮り損ねたし、、、そんなのばっかりでしたが、本当に、どれもみんなが安心して楽しめる価格設定と、品質と、気持ちがたっぷりはいった露店ばかりで、これで地域の方たちや子供たちがみんな楽しめたならよかったな~と思います。

子供会の役員も、いろいろ大変だけれど、ひとつひとつイベントを乗り越えていくとそれも楽しいな~と思えます。
それも一緒に仕事してる仲間がいいからだと思います!

あ~疲れたけど終わって充実感♪ 
皆さんお疲れ様でした!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿