2014年8月20日水曜日

お店、開けました!


今日からお店、再開です!!!

お盆休みを長く頂いて、、本当にありがとうございました!
おかげさまで、リフレッシュできました♪

うーん、リフレッシュというか、長く休むと、最初は浮かれて「なんかしなくちゃ!なんかしなくちゃ!」と思うけれど、思うほどたいして動けなくて、だんだんそのジレンマにイライラしてきて、さーじゃあ、なんかしよう!と思うと、自分一人の思うようにはならないもので。。。

なんて収穫もないようなまま、お盆休みは終わったのでありました。

収穫がない、というのは、そうでもなく、あとからこれもあった!これもそうだった!と思うものかもしれませんが。。。

とにかく、今日からお店開けました!
 10日から時間が止まってる~

 おわ!!!

もう20日ですか\(◎o◎)/!

今更ながらびっくり。
8月もあと10日くらいしかないじゃないですか!!!

久しぶりにケーキ焼きました。
今日はガトーショコラ、焼きました!
これ、美味しいの。本当に惚れ込んでます。
 ケーキ、作るの、楽しかったです。

やっぱり、私、好きなんだな~。この仕事が。

再確認しました。

その為のお休みなのかな?

 しっとりして、ちょっとラム酒のきいたガトーショコラ。砂糖を入れず泡立てた生クリームと合わせて食べると最高です!!!
今日さっそくおいでくださったお客さま、ありがとうございました!!!

 閉店間近、空を見上げると。。。。

これは? 秋の空?!!!

季節がわからなくなってきますね。


家に戻ると、母の手作りの品が届いていました。
お味噌と青唐辛子の塩漬けかな。

どちらもすごく美味しいです!!!お味噌手造りなんて、すごいです!!!

この味噌と唐辛子を混ぜて、キュウリにつけて食べたら美味しいだろうな~。。。

ありがとうございました!!!!!(●^o^●)



 

0 件のコメント:

コメントを投稿