2014年8月14日木曜日

サーフィン!!!


今日は主人、息子、娘で初めてのサーフィン教室に参加しました!
私は見学です!
 3時くらいには凪いでいた海も、だんだん波が!!!
待った甲斐がありました!4時からスクール開始です♪

 浜辺でオーナーの金子さんからレッスンを受けます。
さてさて、ここでできたように海の上でできるかな?

 ドキドキと・・・・・海へ!!!

 みんなサーフィンは初めてです!

 娘さん、波に乗る!

 息子、波に乗る!
みんな上手だな~。

 途中、小雨がぱらつきましたが、そこまでの崩れもなく、最後の方は晴れてきました!
お天気にも恵まれ、波にも恵まれ、いいレッスンが受けられました!

 緑のボードは息子、ピンクのボードは娘です。

 こんなゆったりと海に漂うのも楽しそう。

 2時間のレッスンも終わり、堪能した息子、浜辺に佇む。

 今日お世話になったのは、
 missionさんです!!!
福岡県糸島市志摩野北2457
092-327-3333
定休日・・不定休
スクールも丁寧な指導をしてくださり、本当におススメです!

 楽しかった~!イエ~イ♪

イエ~イ♪♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿