2014年8月6日水曜日

暑い時には暑い時の・・・♪


久しぶりに雨の降っていない朝でした!

やっぱり一日のスタートがカラッとしてるといいですよね!
ん~、、、からっとしてるっていうのはウソでした。
ねっとりと湿気があって、重たい感じ。

でも雨よりはいい!!!

そして、陽が昇るとともにがんがん暑くなってきました。

暑いって、、、こんなだったんだ。

そんな時には!!!
 アイスクリーム♪ 食べましょう!!!

バニラアイスの上に、グラノーラをトッピング! 最後にスモモの甘酸っぱいソースをかけて出来上がりです!

 カリカリしたグラノーラを先に食べてもいいし、アイスといっしょに食べても美味しいし!
赤いソースもバニラと混ざるとまた美味しいです!

夏のお楽しみ! どうぞお試しください!!!

暑い暑いとばかり言っていたら、もったいない!

暑さを楽しんでください!
 本棚にこちらの写真集を置きました。

岩合光明さんの写真集です!

私のОL時代に買った本です。
かれこれ20年くらい前ですね。。。いやはや時の流れは速いわ。おそろしいわ。

これを見てると、なんだか涼やかな気分になりますよ!!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿