2014年8月29日金曜日

ナタ豆茶


明日からメニューに加えようと思っております、こちらのお茶。
 この、荒挽きのコーヒー豆のような、こちらのお茶は、「なた豆茶」です。

 デトックスするなら、これ!みたいな、、、お茶かもしれません。
あらゆる毒や膿を洗い流してくれるような、イメージを個人的に持っています。
だけど、飲んだことはなくて、今回初めて飲んでみました。

もっと、、、飲みにくいかと思ってたけど、、、香ばしくて美味しい!!!


 これは、おすすめです。
さっぱりしているので、甘いお菓子にも合うし、お茶だけでも、とても美味しく楽しめます。

血行をよくして、代謝をあげて、身体の中の膿や毒素を排出するサポートをしてくれるのです。

・ 蓄膿症で鼻にたまった膿を排出し、呼吸が楽に・・
・ 歯ぐきの腫れ、膿を押さえて、歯槽膿漏を改善し、口臭を撃退
・ 血行促進、代謝力のアップでむくみや間接病を改善
・ 冷えからくる切れ痔や膿を持ったいぼ痔の症状をおさえる
・ 免疫力をアップ。アレルギー症状を緩和

いろんな効能がある「なた豆茶」 是非、ご賞味ください!
そして、気に入ったら、どこかのスーパーで購入して習慣として取り入れて試してくださったら幸いです!

今日のエース君。
ボール投げをしてくれた娘さんが突然家の中に入ってしまったので、

「戻って来ないのかな~。」と家の中を覗くエースくん。

いつもいつも真剣なエースくんが、かわいいな~と思うのであります。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿