2014年8月30日土曜日

夏休み最後の土曜日


さあ、続いてますよ。スコーンひとり祭り。
今日はレーズンとクランベリーを入れました。
 さ!焼きましょう!

 はい。68点。

中吉。かな。

今年の福岡の8月は、雨が降らなかった日が今までで1日しかないそうです。
今日おいでくださったお客様から教わりました。
今日が夜まで降らなかったら、めでたく二日目。

な・・・なんと、、、本当に雨ばかりの夏でした。

 夕方のサバンナ。曇り空です。

冬にあんなに走りまわれたあのサバンナは、、、

ジャングルです、、、

目の高さでカメラ撮ってますから、そうとうな高さのセイタカアワダチソウとマツヨイグサだということがわかると思います。。。

 キャ二オンは、小さなオームのような、こんもりとしたオオマツヨイグサの茂みと化していました。
これはこれで好きだけど、、、

 レモン色の花がきれいです。
月見草とよく呼ばれるけど、正式にはほとんどはオオマツヨイグサです。
なんていい色なんだろう。

今日のウメコ氏。
 どどんと寝ております。

 気持ちよさそうね~。

この、優しげな澄んだ目が好きなんです。

寝てる時に、どんなに私がちょっかいだそうと、むっとはするけど怒らない。優しいウメコ氏。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿