2014年9月1日月曜日

September!!!


9月になりました!!!

新学期が始まりました!!!

なのに~、なぜ~、、、海の写真ばかり?


 兄妹。

 ボードはひとつしかないので、娘さんはビニールの浮輪みたいなやつです。

 漂って

 漂って、遊んでいます。

新しいことを始めるって、何ともいえずドキドキと、自分ってどこまでできるんだろう?とか、わくわくするものですよね。

そんな新鮮な気持ちで、新学期を迎えたふたり。

学校もプライベートも、充実させて、これからがんばれ!!!


私の頭の中は、今日はこの曲でいっぱいでした。
アースウィンド&ファイアのSeptemberです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿