2014年9月9日火曜日

ヒガンバナのはじまり

朝の、一番の空がきれいだと、すごく嬉しいものですね!
 ふわっときれいな朝焼けです。

 今日はしらつさんが道沿いの草刈りをしてくださったので、ものすごくすっきりしました!
 今年はヒガンバナ、周りの地域は早く咲いて終わっているところもあるようですが、、、、

このあたりはこれからなんです!!!

草を刈ったら、こんなつぼみがどんどん出てくると思います!


今日は午前中はお店の草取り、午後からは子供会の役員の仕事で前原へ行ってきました!
そのついでというっか、大事なお買いもの・・・・

デジカメを買いました!
これは今まで使ってお世話になっていたかめらです !
今度のはシャッタースピードも速いし、すごく扱いやすい感じがします!

このカメラの写真イカは新しいカメラで撮った写真です!

ほほ。

むふ。

 
眠いんですの。
おやすみなさ~い!!!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿