2014年9月28日日曜日

校区民体育祭!


今日は臨時休業させて頂きまして・・・校区民体育祭に参加して参りました!(●^o^●)
 朝7時半集合、7時45分開会式、8時競技開始。
この一週間、一日置きに練習をしたバスタボーの本番試合です!
バスタボーとは、2012年7月に福岡市南区で考案されたスポーツです。
バスタオルを二人で持ったペアが2組でチームを組み、ネットをはさんで相手チームとバレーボールのラリーをする競技です。
いつでも、どこでも、誰とでもできる、コストパフォーマンスが高いスポーツなんですよ!

 白熱した試合が行われました!
我が吉井下チームは、6チーム中、勝ち進み、決勝戦に残念ながら敗れ、準優勝でした!
がんばった!疲れました!

 午後1時からは中学校のグランドで行われる、綱引きやリレーなどの競技が行われました!

 最後のリレー♪

娘さんがスタートでした!
外側から二番目のピンクの服です。
見ている方がドキドキしましたが、娘さん、1位で二番手の男子にバトンをつなぎ、無事スタートの任務を果たしました!よかった!すごかった!!!

 アンカーは主人でした!
吉井下チームは最初から最後までダントツの早さでゴールしたのでした!!!

 応援席で太鼓をたたいて応援する園児!
かわいかった!

ということで、我が吉井下、優勝して、この一日を終了致しました!!!
初めて参加した体育祭、思いがけず疲れましたが、思いがけず楽しかったです!




・・・でも、もう夜ごはんを作る気力もない。。。

焼きとりがあったらな~。こんな時、美味しい焼きとりがあったらな~~!!!

あるじゃないか!!!
 ふくきちさんだよ!!!

 唐津にありますAコープ虹ノ松原店に、週末に車で販売されてます!
fukukichiさん!!!

 私が大好きなのは、豚キムチでしょ、味噌サガリでしょ、カワでしょ、、、数え切れません。
この秋、新たなメニューのサトイモも食べてみたい!

 もりもり盛り上げました!!!
幸せな焼きとりてんこ盛りです!!!
どれも美味しいわ~~~!!!!!(●^o^●)
幸せです!!!

やっぱり私は豚キムチが好き!
今日も美味しかったです!!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿